CUNE

http://www.universal-music.co.jp/cune/pop031218.html

― お知らせ ―
いつもcuneを応援してくださって有り難うございます。

さて、この度、cune のドラマー 大北公登が急病の為、療養する事になりました。
つきましては 12月29日:高田馬場クラブフェイズ、12月30日:渋谷公会堂に予定しておりますイベントに、大北公登は残念ながら出演できなくなりました。
なお、 cune は予定通り両イベントに出演します。
そして、ドラムにはヒステリックブルーのドラマー、たくや氏が代演してくれることになりました。
大北公登は 2004年のツアーからは復帰します。
ご心配おかけして誠に申し訳ありません。
年末のライヴにフルメンバーで出演できない事を重ねてお詫びすると共に、今後とも cune を応援してくださいますよう宜しくお願い致します。

cuneメンバー及びスタッフ一同。>


ぐわ、俺29日行くんだけど。まぁ出演中止じゃないからいっか。
そういや気づかなかったけど、最新シングルから小文字表記になってたのね。