21:55



新宿virgin store3階のvirgin cafeでお茶しながらのカキコです。
ここの閉店は来年一月だけど、カフェは12/28で終了するとのこと。


ここのブルーベリーフレーバーラテ好きだったのに残念。
あと一回しか食ってないけどスコーンが握り拳みたくデカいの(笑)
全部は無理.


閉店売りつくしっつーことで三枚程買ってきた。
けどここでお茶してたら(ラテ350円)節約にはならんわな(笑)


気になる割引品としてはNORTHのカバーアルバムとか
CUBEのセカンドと、ファースト(!)だけどサンプル崩れっぽいのが
新品に紛れておいてあったけど別にいいかなって。


店のBGMはドリカムの「SNOW DANCE」アカペラバージョン。
ベストの販促見え見えだけど実はちょっと欲しいかも。
a.miaがカバーした「LAT.43°N」のアルバムVer.良さげだし。


そろそろ帰ろうかな、川上三枝子探してから。
つーか今日SPEEDのライブDVD店着日かと思ったら24日なのな。
クリスマスに一人でアイドルのCDDVD買いに行くのって何か嫌だぞ(笑)


それが倉木麻衣だったら更にイタイような(笑)
とかいいつつもウェイトレス姿の上原あずみや愛内や
うさぎの着ぐるみの大野愛果出てる「Feel Fine!」のPV入ってたら
それだけの為に買ってもいいと思ってる俺は人として終わってますか?


一応「ス」行の棚見ても全然なくて、今日店着のSMAPばっか。


そんな中ひっそりと陳列されてたのは
誰が買うのか分からないスパークのシングルVと
「ゴージャス」だけちょっと見てみたい杉本彩のPV集(笑)