樋井明日香@池袋サンシャインシティ噴水広場

14:00〜14:30 ライブ・トーク
14:30〜15:00 囲み撮影・取材、握手会


200人位集まったかな?あと一階から四階の吹き抜けから見てる人がもう百人位。
女子中高生が1/3、通りすがりとか家族連れが1/3であとの1/3は(以下略)

録音・撮影禁止とか特に無かったのか、周りの女の子がみんなで
カメラ付携帯掲げてたのが印象的だったかな。


前説で、呼び込みを練習している最中に
間違って本人出てきちゃった軽いハプニングもありつつ(笑)
特に盛り上がったって訳でもなく淡々と進行されてましたね。


〜前説・トーク
1.©Wanna Be Your Girlfriend©
2.Baby Feels so right!
トーク
3.©Wanna Be Your Girlfriend©

PVと同じ男の子のダンサー4人を従えて生歌を披露。


英語の発音でCDではちゃんとしてた箇所が今日はまるっきりカタカナだったけど
人前で初めてのパフォーマンスとしては、まぁ上出来なんじゃないかな?


まてよ、司会者は「樋井明日香、人生初のステージ」ってやたら強調してたけど
LOVE & PEACEの時は人前で全く演ってなかったってこと?


残念ながら今回は特にVision Factoryの有名人は見かけませんでした(笑)ドラマつながりで
観月ありさ森迫永依からのダルいVTRメッセージがあったけど、どうせなら
川瀬智子出して欲しかったなぁー。あとMALIBU CONVERTIBLE(笑)


お約束で「将来は女優にも挑戦したりして…観月さんのようなアーティストになりたいです。」だそうで。
だったらトミフェブ以外にも色々面白い作家と絡んで欲しいな。


自分と一回り半も年の違う女の子と握手してもしょうがないので
服買ったり飯食ったりで30分経って移動しようとしたら…まだ握手してたわ(笑)お疲れさん。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031228-0007.html
http://www.sponichi.com/ente/200312/28/ente141578.html