結局

あんまりダラダラしてたら、あっという間に日付変わってる。
ダンボール3・4箱分もの荷物どうしよう…明日(もとい今日)は今年最後の可燃ゴミの日。

それでも懲りずにダラダラとネット。アンテナのメンテとか最近行ってない掲示板とかチャットとか覗いて…

あるチャットに自分で貼ったやつ↓


だんご > 信田美帆のライブ↑どう? (9/14(日)1:34 219.184.180.59)
だんご > http://www107.sakura.ne.jp/~monkeyflip/information/infomain.htm
だんご > 君と僕とで二丁目デビュー!みたいな(笑) (9/14(日)1:35 219.184.180.59)



リンク先を見たら、いつの間にか石井明美が(笑)知ってたら行ってたかも。
あーわな だーしん らちゃちゃちゃっ♪の頃って確か俺は中学受験の真っ只中で…(歳がバレる)


ここのイベントあなどれないわ〜ってな訳で、早速アンテナに追加しました(爆)