確保

やっほう給料日

WARLUS「warlus」(YMCC-1005)
WINK「para para WINK!」(PSCR-5860)
歌凛「桜が咲いた」(MVM-1001)
CORE OF SOUL「Purple Sky」(TOCE-4662)
ORIGA「THE BEST OF ORIGA」(TOCP-65297)
小枝「WING」(BWCP-1001)
CHINA DOOLS「THEBEST COLLECTION OF CHINA DOOLS」(3077-1A/B)
V.A.「仮面ライダー555ソングコレクション」(AVCD-14810)

昨日の分まだ消化してないけど。


■小枝(sae)

「キラリ!セーラードリーム」のPVに本人がちゃんと出てて
セーラームーンが映っていなかったのが意外(笑)
思わず検索した時からビー絡みでデビューってのは
調べてたのに忘れてたけどパーリスさんとこ読んで思い出した。


2/25に出るセカンドシングルは大島こうすけ。やったね。
http://www.thedaphne.jp/goods.html

ORIGA

レンタルで我慢してたけど、GET9の「rise」きっかけで購入。
リリース当時は「ポーリシュカ・ポーレ」目当てだったけど、小林靖宏プロデュースの
「我が心のマリア」にハマってた。今でいうヘミソフィアみたいな。


COBAといえば音妃のアルバム候補曲「river」に
アコ演奏で参加したらしいけど、もう世に出ないのかな。


■555

ISSAのソロデビュー曲とICHIDAIさん(元Roll days,現T2ya Artist Academy講師)の
「EGO 〜Eyes Glazing Over」目当て。シングル高いからね。


渡部チェル作編曲のユーロビート系歌謡ロック。
RDん時よかボーカルパワーアップしてる!やってる事は同じ。


あとアレ買わなくても済んだし。
つうかフォトBookの方ってイントロ台詞入りなのな(笑)やばいやばい


■歌凛

「男と女のラブゲーム」でお馴染みの日野美歌による別名義プロジェクト。
馬飼野康二プロデュースで歌謡曲やってます。


朋ちゃん&コロッケに提供した「ありがとね」をセルフカバーしてるんだけど
ワム!の「ウキウキ ウェイクミーアップ」的なオリジナルとは
打って変わってスローなボサノバになってて肩透かし。


高橋真梨子とか好きな人にはおすすめかな。
「かけがえのないもの」はコロンビアから出てたけど
今回インディーズ扱いなので取り寄せないと入手困難かも。


とうぜん華原朋美ファンサイト界隈では全然話題になっていません(笑)


そういや朋ちゃん出てた「FUN」見るのを忘れたよ、不覚!
いつ歌番組から姿を消すのか分からないのに…