リファ

Miz 渡辺みづき

さっそく来ましたか(笑)俺が最初に知ったのってパーリスさんとこなんですよね。なんか申し訳ないです。渡辺ファンの方は12月にあのCFが流れた時点で気づいていたみたいだけど。

公式サイトのプロフィールにも「北海道の北見で生まれ育った(出身)」とか「とあるオーディションへの出場を機に〜デビューのチャンスを得るのだが、一度実現しかけた夢はあっという間に消え去ってしまう」とか書いてあって別に隠してるわけではなさそう。

渡辺みづきは二枚とも持ってるけどデビュー曲「I WILL」とMizの音源聴き比べてみても同一人物って気づかなかった(笑)セカンドのC/W「Moonlight」辺りでやっと繋がったかな。

どうやら決定打は顔が浜崎似ってことだそうで。私はよく判りませんがアイドルに詳しい方は皆さんそうおっしゃってます。あ、「Ambition」ってちょっと浜崎の「monochrome」っぽいかも。

Miz鎌田俊哉プロデュースだけど堤秀樹さんとはもう組まないのかな? 未映子(ex.川上三枝子)だって改名しても堤さん曲書いてたし(笑)そういや渡辺みづきもユニバーサル・ビクター(後にUniversalと統合。)。



あゆ そこにあるかも知れない

ぶはははは。はてなダイアリー、ヒット率高すぎ。