河辺千恵子

元∧ucifer(リュシフェル)のATSUROこと加藤大祐氏の日記を読んだら
VAPに河辺千恵子の公式HPがUpされていた。いつの間に。

http://www.vap.co.jp/chie-c/

最近ではアヴリル・ラヴィーンビヨンセブリトニー・スピアーズなどの音楽に親しむ。


といったプロフを反映させたのかデビュー曲はいかにもアヴ…
いや、知ったかぶりにならないようにここは高岡亜衣っぽい曲と言っておこうっと。


というか日向めぐみ竹内めぐみとごっちゃにしてたよ…(恥)
2曲入ってDVD付で1260円って良心的、avexも見習って欲しいね。


ちなみに筆者は大阪なる役ってのは知ってたけど
大阪なる役で動いてるとこを見た記憶はありません、念のため。
気になってるのはあくまで加藤さん。オノ・アヤコの「わずかな永遠」って良い曲だし
ラテンポップな三原色の「GYPSY」も買おうかどうか迷ってるし(笑)