[J-POP][johnnys][avex]タッキー&翼

今日時点での誤植はそのまま、電話番号は伏せて見易いように改行を施しました。


ツアータイトル決定!アルバム製作順調!

滝翼タキツバ22才春魂ハルコン』ツアータイトル決定しました。ヤンキーかよ!って感じですが、
二人のすごい魂が入っているコンサートになるってことですよ!

良呂私食(新ヨロシクってこと)!?!

チケットは、皆さんはもうGETしましたか?
楽しくなることマチガイナイ!ので、まだの方は急げ〜!
まわりの友達もがんがん誘って、みんなでフィーバーしちゃいましよー!

申し込み方が分からない方はこ・ち・ら↓

「お問合せ:0180-XXX-XXX(24時間音声サービス)」

アルバムの制作も順調です。
こちらも二人の魂が入ったいい曲も沢山できてきましたよ!
楽しみに待ってて下さいね〜

…えーと、とりあえずアルバムは楽しみですね。できれば早いうちにクレジットを公開して頂きたいものです。どうせネット上ではビジュアル一切使えないんだからその分データ量で補うべきだと。作家買いってのもあり得るから。と珠にはマジなお願いをしてみる。

あ、このカキコのおかげで

dAn5はルビタグのつかいかたをおぼえた!

タキ翼スタッフの皆さん、ありがとー