真名

dreamファンのid:chanceさん以外にも「ID」のクレジットをUpしている珍しいHPを仕事中に見つけた。
mana.netっつー東海地方にある大型書店サイトらしいんだけど。

http://www.manah.net/


JBOOKやNeoWingにも出ていないクレジットがUpされててなかなか便利だ。
発売前・一部旧譜は載ってないのが残念だけど十分使える部類。

mana.netだけにしか載ってなかったデータで面白いのを挙げておこう。


http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4580158880052

solayaさんだ、買おう。C-Kayばりのバラードを期待。


http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988013660502
http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988007192811

んなとこまでチェックしなきゃだめなのね>「JEWEL SONG」作曲:原一博


http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988013625501

ポニーキャニオンのHPでさえも匙を投げたw-inds.の「Prime of Life」


http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988064174409

曲名じゃないと出てこなかった。歌手名「エヴリ・リトル・シング」だけだし。
まだ買ってないけど早川さん(東京エスムジカ)の「watar(s)」が気になる。


http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988006189737

Priereのアルバム作家陣を完璧にUp。グッジョブ!


http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988002451715

例のコンピのクレジット。洋楽にまで対応してるとは…俺も頑張ろう(何を)


http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4943674044900

微妙に作家お姉さんと被ってるのね。「Hey!(So What)」「On The Loop」聴きまくった。



これらのデータってWeb上にはどこにも無いから、おそらく現品・サンプルを見ながら手入力でUpしてったんじゃないかな。いやー凄いね、このサイト。こんなに楽しませてもらってタダ見もアレだから何か注文しょうっと。