[J-POP][johnnys][avex]タッキー&翼

「ラブ・スパイラル」やっぱりComoコーラスが足りない。


本日、待ちに待ったアルバム「Twenty Two」発売です。
みなさん聞いていただけましたか?2人ががんばって創った1枚なのでぜひ、聞いて下さいね。

昨日が大雨のためにお店に行けなかった人は、ぜひぜひ早くGETして下さい。
そんなアルバム発売を記念してサイトもリニューアルしました!
ちょっと大人になった感じです。

こちらもアルバム同様気に入っていただけるとうれしいです。
タキツバWEEEKにも突入したので、FANのみんなとまたいい夢をみたいと思います。
がんばりましょ〜!

現在29日23時ですが、まだ直ってねーよ>WEEEK。

本当はコンサート行きたいけど、忙しくてアルバム聴きこめないのに行ってもしょうがないかな。それにライブDVDすらまだ見てないし(笑)

つーかmana houseもうアルバム作家Upされてたよ。さすが!
http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988064174836