[J-POP][johnnys][avex]タッキー&翼

■From Staff

コンサートスタート!追加公演決定!

アルバムいかがでしたか?コンサートは初日大盛況!
タキツバWEEK盛り上がってますか?
アルバムも皆様好評をいただだいているようでたいへんうれしいです!
つーか 超〜うれし〜!2人も一生懸命創った甲斐があったってもんですよ!
その感動をぜひ回りのみんなに伝えて下さい。

そして、強敵も多いですが、みんなで協力して、応援して、
三度目のいい夢をみましょう!おー!まだ、手にしてない人は
(まさかいないと思いますが...)早くGETしてくださ〜い!
GWの旅行のおともにもよくあいますよ〜

いや〜今回のコンサートの見どころは、たくさんありましたね!
我々スタッフもびっくりびっくりでした。
曲、踊り、ステージ、衣装と凄く成長してる感じがして、
仕事を忘れてノリノリになりそーでした。
でも、みんなはおもいっきり弾けて下さいね!

さあ、後3日間アルバム週間がんばりましょう!本当に応援おねがいします。

そうそう、明日から、横浜アリーナ(5/1)、名古屋レインボーホール(5/3)、
IMPホール(5/5)で待ちに待ったイベントが行われます!!
ちなみに、各会場でもアルバムを購入する事ができます!
二人ともこの日の為にいろいろ考えてみんな待ってるので、
ゴールデンウィークは、タキツバに全員集合!!

「旅行のおともに」て。冷凍みかんかボンタンアメかい。
いろいろって何だろう?単なる握手会じゃないの?