シャバダバダバダバ

昨日YUKIYOSHIさんについてまとめた際に、気になってたことをもう一つ。

嘉陽愛子の「愛してねYもっと」を作曲した"FUMIHIKO"氏と字面が似てて
YUKIYOSHIさんとごっちゃになってるのは私だけでしょーか。


JASRACであいぴー楽曲を検索すると"FUMIMG."名義になっていました。

他のFUMING.氏の楽曲を見てみると、おそらく嘉陽愛子と同じがかつて所属していたENプロの
ジャズ・ポップユニット「Our Love to Stay」のFuming氏ではないかと。

http://www.en-pro.jp/artists/olts/
http://www.our-love.to/

一曲しか提供してないのに決め付けるのも何ですが
ユニットならFumingで作家の時はFUMIHIKO名義って使い分けてる?
できればFumingで統一して下さると助かります…少なくとも私は(笑)