リファ

古谷くんのうち MINAMI

ほんものだったかどうかも怪しいもンだ。そっとしといてやれって(俺が言うな)

恋をして そう 切なくて 君を消せなくなって

これで来る人いっぱいいます。河村隆一の「バニラのコート」って曲のサビです。収録されているのは最新アルバム「バニラ(ASIN:B0001D7DEC)」。試聴はコチラ。あの鬼のように繰り返されるサビは、有線とかで流れてたら絶対気になるよねー

愛してね■もっと

なんと中国からのお客様です。外国から嘉陽愛子を検索するなんて相当マニアックな方ですね(笑)

ゲイユニット デビュー

ぎゃあ(笑)意外と多いなーそういうユニット。今度どっか試聴してみよう(マテ)