[J-POP][johnnys][avex]タッキー&翼

結局アルバム初登場は二位だった訳で。
それについては一切触れていない模様(笑)

 
再追加公演決定!

好評の滝翼春魂の再追加公演が決定しました。すご〜い!
そして、すこし遅くなりましたが、タッキー
梅コマ追加公演「DREAM BOY」おつかれさまでした。
全80公演!?ホンマにすごい!そんでもって、また春魂頑張って下さい。
アリーナとホールはどんな感じなんだろう?
皆さんも今からたのしみにしてて下さいね。


充分聴き込んだ今くらいの時期がちょうど良いと思いますね。
やっぱりアルバム出てから二日後開催ってのは無理がある。
r.o.r/sじゃないんだから(笑)

それに春魂つっても、もう夏だし。席空いてるなら行きたいけど、某氏曰く
俺が一番好きな「ラブ・スパイラル」は演ってなかったらしいし。