SweetS@後楽園ラクーアステージ 夜の部

散歩がてらラクーアへ。どうやら動物連れこみ可らしいね。二組程犬連れてた。今度はうちのスゥイートハニーも連れてこよう。五分押しで開始。


1.Never ending story
〜MC〜
2.暑中お見舞い申し上げます
〜MC〜
3.Love like candy floss
〜握手会〜
En.Grow Into Shinin' Stars

今回のシングルは何といってもNever〜だけどイベントではALBUM MIXだった(あたりまえか)。
EXTENDEDならではのグレードアップしたパーカッションが全然聴こえなかったなぁ。



暑中〜はサビの手振りがアツい(笑)SHAZNAの「すみれ September Love」以来だよ!マネしたいって思ったの。チラシと肉まん持ってて両手塞がってたから全然覚えられなかったけど、次があったら是非マスターしたいね。


シングルA面三曲歌って終わりかと思いきや、Candy〜で「はあっ!?」って感じだったけど、握手会に入ってサーティワンで並んでたらいつの間にかアンコールが発生。「もう一回」コールで沸き上がる(笑)握手会終了後いきなり出てきてGrow〜を歌い初めた頃は辺りはもう暗かったけど。後ろの方々のサイリウムがやっと本来の役目を果たしたようで(笑)


7/19にはまたラクーアでマンスリーライブとのこと。握手ない分、曲増えて楽しめるかな。
犬連れは…やめとこう。買い食いもできないし、フリ真似できないし(笑)