イベント

8/15に渋谷で行われる某ユニットの公演を予約しようとしたら
電話もネットも繋がらず10分弱でぴあ取り扱い予定枚数終了。
まさか世の中にこれだけ□リコンが多いとは思わなかった(偏見)


で、他に公演予定はないのかと思って来週発売の一覧を眺めたら…


Vision Festa Vol.2

AKINA/EARTH/八反安未果/福原裕美子/他

公演日:2004年8月1日(日) 
開演:7:00PM 開場:6:30PM
会場: 原宿アストロホール
席種・料金: 全自由・3150

八反も遂に2年ぶりの再始動です。
今回はmorphの時と違って全国一斉発売だから
かなり入手困難になりそう。ハロプロLUNA SEAと同時発売だし。


頼む、EARTH・AKINAファンの方々、今回ばっかりは数少ない八反ファンに譲ってあげて!(わがまま)


八反に気をとられて忘れてた 一十三十一のワンマンは
発売開始一時間後だったにも関わらずアッサリと確保。
整理番号5番(苦笑)