タッキー&翼

本日16:18時点。誤字はそのまま。

滝翼春魂!無事終了!

タッキー、翼、4ヶ月に渡るツアーあつかれちゃんでした。
ファンのみんなも春魂が終わっちゃうのは寂しいと思いますけど
良い[]NEWS[](ニッポン 寒)がいっぱい有りました!イエイ!
まずは、DREAM BOYの発売決定!まちにまった映像が
いよいよ8月11日にリリースします(詳細後日発表)。まってたよ〜
次に、翼ソロコン計画。8月に計画中!!詳細決まったらすぐUPしまーす。
こっちもまってたよ〜!さらになんと翼君はドラマにも出演予定だとか...!たのしみ〜
またまた、タイ公演の決定!7月24日に行います。
夏に向け躍動的に動くタッキー&翼に乞う御期待!

スタッフさんもいつもの元気を取り戻したようで安心しました。
私も頑張ります(何をだ)