Vision Festa vol.2

げげ、三浦大地(ex.Folder)も出るんだ。(情報元:ヴィジョンファクトリー携帯サイト)


前回は一人当たりの曲数が少ない上にアンコールもなく終わって
AKINAファンから「金返せ!」って怒号が飛び交ってた経緯もあって
発売から一週間以上経ったおとといの時点でぴあで取れる番号調べた時は
80番台(Astroホールは最大400人)で全然売れてなかったみたいだけど
さっき調べたらもう199番まで行ってた。(7/22 0:40時点)


うーん根強い人気だなdaichiくん。サウンドプロデュースに
コモリタミノル氏残留しててくれたらウレシイんだけどな。


とはいっても、w-inds.に例えると「Feel the Fate」を出した後に何年もブランクがあって
イキナリ「キレイだ」を聴かされるようなもんだから、ある程度はココロの準備を
しといた方がいいかも。外見はLead位まで育ってる筈…つうかヒゲとか坊主だったりして。


で、丈くんは?AN-Jは?知念里奈は?平愛梨(ry