気になる新(ry

よーし、ギリギリパクリじゃないぞー と自分に言い聞かせてみる。
相変らずどうでもよさげな企画盤を量産しているavexですが
コレはちょっと気が利いてるかも↓。

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2467918


FUN FUN’S RECOMMEND 〜MUSIC&VISUAL Selection〜

日本テレビ系音楽バラエティ『FUN』から生まれた、
豪華「楽曲」+「オリジナル・クリップ映像」!
聴いても見ても楽しめる豪華コンピレーション・アルバムの登場です!
MCの藤原紀香を中心に、音楽プロデューサー松任谷正隆今田耕司という
不思議な組み合わせの3人が司会の音楽バラエティ番組『FUN』。
2004年3月で惜しまれつつ放送終了となりましたが、5年間の歴史の中で
すばらしい数々の楽曲をエンディング・テーマ「FUN'S RECOMMEND」として紹介してきました。
今回、その中からセレクトされた人気曲を、「楽曲」+「FUNオリジナル・クリップ映像」で
アルバム化しました。

《収録アーティスト / 楽曲》
w-inds./ paradox
オノ・アヤコ / jericho
華原朋美 / as A person
岸本早未 / 愛する者が傍にいれば
KICK THE CAN CREW / ONE WAY
島谷ひとみ / 赤い砂漠の伝説
島谷ひとみ / パピヨン〜papillon〜
SHY / DOUBLE LIMITS
SILVA / morning prayer
知念里奈 / Baby Love
ともさかりえ / 少女ロボット
八反安未果 / Your Love
星井七瀬 / 恋愛15シュミレーション

★DVDには収録楽曲の中から「FUNオリジナル・クリップ映像」を7〜8曲収録予定

コピーコントロールCD/DVD付/NTV系「FUN」より

FUNのオリジナルクリップ映像ってチェックしてるファンは少ないよね。
俺も島谷のパピヨンw-inds.しか見たことないや。知念は…あったかも?


島谷の二曲は自社だから映像の収録は確定として、あとは…大丈夫かな?
版権とか調べるのめんどいから何も考えないでおくけど。


つーかどうせならhiro:nの「Thema 2001」とかshelaの「Brilliant Snow」とか
Nyleの「強くなんて」とか村田亮の「冬の街」とか入れてあげて(笑)