J-book巡回

個人サイト・メディア等における情報解禁日っつーのを各データに
記載しといてくれたら気兼ねしない済むのに。こないだレ○ード新聞社で
島谷のアルバムのデータに解禁日って書いてあったし…とかいいつつ貼りまくり。


今井絵理子
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2487456

やっぱりセカンド=ベストか…
シングル曲のみ+DVDで期間限定だったりして。
イベントでやってた自作曲「朝」、アレはどうにか音源化して欲しい名曲。

Rin'
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2487459

dream
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2487458

もうそんな時期か(早)そういやーここ数日少し涼しくなったな。


http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2487473

また微妙なユニット活動を…そういや長谷部とかってソロ活動してもおかしくないよね。


東真紀

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2487454

メジャーデビュー来たっ!インディー盤でHΛL MIXってのはこの伏線だったのか。

田原俊彦 研ナオコ

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2478119

"夏ざかりほの字組" 再び。志村けんとのアレは酷かったけど今回は本気で楽しみ。

岩崎宏美

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2462178

岡本真夜とか。アルバムも控えてる。