確保


織田哲郎「SONGS」(BMCR-6007)
少年隊「PLAYZONE 2000 "THEME PARK"」(JECN-0012)
本城未沙子「VISUALIZEⅡ」(KICS-1)

少年隊のミュージカルサントラは原さんとHΛL目当てで。まぁ正確には
HΛL2000だしミュージシャンのクレジット記載されてないから梅崎さんか
どうかも怪しいもんだけど。突き抜けるようなユーロ風シンセリフに
バリバリオケヒットが最高な「Never Give It Up!」一押しで。


織田先生のセルフカバー集も最高で捨て曲全然ないんだけど
特に「咲き誇れ愛しさよ」聴きまくってます。イントロのブズーキが泣ける。
こういう系統でそのうち「ボクの背中には羽根がある」とか
「冬蛍〜フユホタル〜」とか最近のもカバーして欲しいですね。

そういやあのオーディションどうなったんだろう?

http://www.dreamcity.jp/stage/audition/index.php

比嘉千賀乃落ちたか…残念。T2yaさんの歌謡ロック路線を捨て去ったOLIVIAのフォロワーは彼女かと期待していたのにねぇ(笑)今のオリビアってトリップホップ(Bliss Forest,CUPID,Space Halo)は好きだけどあとのミクスチャー路線はどうもピンとこなかったり。



で、ちか以外にも一次選考合格者の方々ってデータ転載しといた方がいいのかしら?今後の為に(謎)


ドリーム ステージ ミュージック・オーディション 一次選考 合格者

東京都 浅沼 葉子 埼玉県 Starship
東京都 荒牧 陽子 埼玉県 凛月
東京都 emi 千葉県 板岡 大使
東京都 大石 晴士郎 新潟県 喜多 恭佳
東京都 大場 唯史 静岡県 黒柳 佳代
東京都 歌織 愛知県 片山 裕美子
東京都 川居 尚美 愛知県 田中 康太
東京都 佐納 愛 岐阜県 村瀬 有希
東京都 Submission 滋賀県 Deizzy:Sister
東京都 サンズ オア クラウド 京都府 乾 友香
東京都 SUPER BABY FACE 京都府 walking the talk
東京都 鳥海 菜生 京都府 松林 由晃
東京都 服部 康一 大阪府 伊多 孝夫
東京都 林 美香 大阪府 梅岡 祐介
東京都 比嘉 千賀乃 大阪府 尾上 晋美
東京都 藤川 リョウ 大阪府 小谷口 薫
東京都 mindgrope 大阪府 納戸 加奈美
東京都 前原 宏美 奈良県 THE ALAN SMITHY BAND
東京都 溝田 喬士 奈良県 東奥 麻由
東京都 森谷 佑子 兵庫県 キヨタ ツトム
東京都 らん丸 兵庫県 村田 鮎美
東京都 LUCY☆JUICY 岡山県 泉 彩世子
神奈川県 しずく 広島県 田島 裕美
神奈川県 鈴木 絵理子 沖縄県 KAORI
神奈川県 濱親 恭子 沖縄県 永山 尚太

苦情が来たらその該当者だけ消しますんで、マニアな皆さんは今のうちに控えておきましょうね(笑)