確保


小柳ゆき「KOYANAGI THE LIVE IN JAPAN 2001−2002」(HDCA-10131/4)

原一博ファンのくせに持ってなかったのかよ!といった旨のツッコミはご容赦下さい。
だって今まで高かったんだもーん。よく見ると3rdの曲、多いな…
あれ原さん全く書いてなかったからまだ手つけてない。
「DEEP DEEP」位しか聴いてないかも。

そうそう!小柳買う為にブラリと寄った中古屋ってレンタルコーナーもあったんだけど。
どっかで聴いたようなばうんしーなあーらんびーが流れてきて、レジ裏のCDプレイヤー見たら
↓のジャケがお勧め盤として飾られてました。


Make Love

Make Love

まずいって!まずいって!これ公共の場で流しちゃ!!特にタイトル曲。あまりにも過激な詞で流せないFM局もあったつー位で多分U-SENでも流れてないと思う。だって、喘ぎ声連発でトドメのフレーズは「行く 逝く 往く」(笑)


女性ラッパーにしちゃ歌上手いし、ポエトリーリーディングもエロいの通り越して崇高ささえ漂っているみたいで、マジ必聴ものなんだけど。かといって↑のジャケじゃあ、家族に見られて聴かれたら大変なんで、中々買い倦ねてるんだけどー

店内にポケモンのVTR物色してる親子連れいるし…この後、どんなリアクションするのかひじょーに気になったけど、時間がないから早々に退散。あの男の子の将来が楽しみDEATH。