タッキー&翼


■From Staff

新曲発売まで3週間!

 いよいよニューシングル『愛想曲(セレナーデ)」発売まで3週間です! 燃えてきました
〜!皆さんも有線、RADIO等リクエスト宜しくお願いしま〜す!
後、実は今回のシングルにはタキツバ初のクリスマスソングも入ってるんです!
ちょっと早いクリスマス気分を味わえます。こちらもお楽しみに〜!

2004.10.12

そういや、このスタッフさんからのコメントって一応BACK NUMBERあるみたいね。
気が付かなかったけど・・・アルバム一位逃してテンションの低かった6/19分よりも
前の分は補完されてない。つまり、当ぶろぐのウリが一つ増えたとゆーことで(笑)