掘削開始!

むぅ・・・もっと資料がいるな。おうちかえってから書こうっと

すいません、色々調べててまとまらなくなっちゃったので後日改めて…


とりあえず、久々にt-infinity.jpを覗いたら
「aquaorb」と入れ替えに「koma2 kaz」さんが追加されてました。
最近ではw-inds.や土屋明子の編曲、市川由衣の作編曲をされている方です。


本名でクレジットされていたNAHKIや、てっきり黒歴史扱いされると思ってた
キーヤキッス(又はBIRTHDAY)の「私の彼は石油王」まで紹介されてて、
これでJ-BOOKの更新漏れとか音楽の森を通さなくても「小松一也さん = koma2 kaz」という
裏付けがようやく明らかになりましたよヽ(´ー`)ノ


で、いっこ見慣れないお仕事が・・・



鶴久政治 想い 04/01 全3曲アレンジ


えー マサハルが最近音源出してたこと自体知らなかったですよ(;´Д`)
ワイドショーでも特に聞いてなかったような。どんな感じの曲なんだろう?