はてなキーワード

T2ya


やーっとできました!


つっても作り始めたの二時間前だけどね、夕方まで某資格試験受けたり、その打ち上げと称して呑んだくれてたんで…


そのうち更新した方がいいかも?Yellow Zaiku時代のご経歴が曖昧なのは、音源(ASIN:B00005MRGU)とかゲットしたら何か分かるかもしれないけど。最近はトータル的なプロデュース(土屋明子reFlexSHELTERMetis神宮寺結子ARM)が主なんで、その辺をどう紹介したらいいのか悩みどころ。インディーに拘ってるわけでもなさそうだし>土屋、一・二枚で凍結してるプロジェクトもあるみたいだし…。


あとお誕生年は??にしときました。一応ソースはあるんだけど、この記事ってT2yaさんがガルラブのボーカルってことになってて、あんまアテになんないし。あと、何の雑誌か忘れたけど「18歳位に…ダンス甲子園…」といったような発言もあったかもしれません。