確保


信近エリ「Lights」(AICL-1590)
Dannii Minogue Vs FlowerPower「You Won't Forget About Me」(50486762072)
dream「dream meets Best Hits avex」(AVCD-17577/8)

ダニーAU盤は衝動買い。でも良く調べてみたらUK盤の方がリミックス一曲多い上に
CD-EXTRA入ってた_| ̄|◯ 今回も別の人の曲のトラックで歌ってるけど
FlowerPowerって全然聞いたことない。イタリアの人達らしい。
公式でPVフル試聴可。
折角ストリングスが綺麗な四つ打ちなのになんつー安っぽいPVなのさ。

dream meets Best Hits avex

dream meets Best Hits avex

ドリはリアレンジが楽しいですねー村田さん以外。所々物真似っぽくてなんかムカつくけど(笑)「きつーくぅーきつぅーくー」とか「えーぶぃーふぁー(巻き舌)」とか小賢しいですよね。あと「M」でのats-さんがガンバリ過ぎだなーと思いました(笑)これ一曲で3曲分位のアイデアが詰まってる感じ。つうかこれだけ本人によるリアレンジな訳で気合が入るのも当然かも。