m-flo & YOSHIKA loves SMAP(情報元:m-floポータル)

うわぁ、見逃したよ!!スマスマのサイト、アンテナ入れてたけど HEY!×3大田クルーに気を取られてチェックし損ねたぁ。

しっかしまぁSMAPがアリなら、CKBとか教授を超えるインパクトのある組み合わせを勝手に考えてみましょうか。2ch探せばそんなスレありそうな気もするけど。


m-flo loves 安良城紅

うーん、インパクトは字ヅラだけだな。

m-flo loves 大田クルー

無理。

m-flo loves 漁港

漁港の『港』の字が反転してるのってUCSコードかなんかで Webでもふつーに表示されるようにならないかなぁ…。

m-flo loves 細木数子

SUCH A BEAUTIFUL LADYみたいな感じで。
…止めたほうがいいか。変な改名させられそーだし。 どうでもいいけど細木さんの個人事務所ってウチの近所の坂の交差点にあるんだけど。まさかここまで有名になるとは思わなかった。

m-flo loves 松平健

リミックスとかで実現しそうな気も。Jazztronikとかに紛れて。

m-flo loves 友近

他の誰よりもm-floとの3ショットを烈しく見たい。 音源出なくても雑誌で対談とかでもいいんで。 うたばんで初めて見た時、本気でLISAと見間違ったもん。



まぁ本気で希望してるのは小柳ゆきとか唐沢美帆あたりなんだけど。