ゴールデンアイドルポップス[]大賞2004

ちょっと宣伝を


今年リリースされたアイドルポップスでハロプロ(←ここ重要)19才以下の女性ボーカルの中から
好きな曲を選ぶっつー画期的WEBアンケートパーリスさんのサイトで開催しているそうです。
投票フォームはこちら。ノミネートは以下の通り。


I WiSH,AKINA,安座間美優,安倍麻美,彩乃,安良城紅,市川由衣,いもうと,
上戸彩,kazami,加藤ミリヤ,嘉陽愛子,川嶋あい,河辺千恵子,岸本早未,
北川景子,北出菜奈,喜多村英梨,KING,Crystal Kay,小松彩夏,小枝,
SAYAKA,沢井美優,Sunday,Sugar,推定少女,SweetS,Sparkling★Point,
ZONE,竹井詩織里,玉置成実,TiA,通山愛里,dream,長瀬実夕,
日給8000円,New man co.,Ltd,Perfume,浜千咲,林明日香,
PARADISE GO!!GO!!,HALCALI,美少女クラブ,Buzy,樋井明日香,
ピポ☆エンジェルズ,Priere,BoA,BOYSTYLE,星井七瀬,Whiteberry,
BON-BON BLANCO,茉樹代,森田クラブ,Rie fu,RYTHEM

すんげー面白そうなので私も是非投票したいんですが、一押しにするつもりだったSweetSの「Never Ending Story」がどうやら「対象曲は初出が2004年のものに限る。」って規約に引っかかりそうなので(初出 2003年12月)ちょっと考え中DEATH。それにソニー系で知らないの結構あるし、まだ色々規約とかノミネート歌手も加わるかもしれないしダリアンガールズ(ponycanyon)とか信近エリ(S85 生)とかBless4は…メインボーカル(いちおう)男だからダメか。