山際

19時か20時位だったかな?色々漁ってホクホクなついでにインディー盤とか覗きにヤマギワ寄ったら一階入り口で
buzyの3名(岩永幸子朝間ユリサ竹田侑美)が売り込みやってて超びびった。なんて地味な営業なんだろう。

つっても結構ここイベント多いからなぁ…以前火事になったときもアイドル系のblog中大騒ぎだったし。
店内見渡すとこの店に来た歌手の写真やサインがいっぱい置いてあって最近は松田樹利亜まで来てたみたい。

前作・前々作と比べて今回の曲びみょーだからパスするつもりだったけど
「あと9枚、あと9枚です、よろしくお願いしまーす!」つってこの寒い中大変そうだなーと思って
つい釣られて買いましたよ…サインも頂きました。他の3人はどこで営業してたのかしらん。