傀儡

ttp://hal2000.co.jp/

HΛL 梅崎俊春

プロデュース

HIGH and MIGHTY COLOR 「OVER」「PRIDE」

隠された。 (情報元:蜃気楼2-HΛL's FAN SITE- のBBS)


梅崎さんは現在いとうまい子の事務所「マイカンパニー」に所属しています。繋がり不明。


まぁ、確かにキーボードいないのにイントロでHΛLっぽい上モノ流れてるし。歌詞カードにクレジットは皆無だし、「OVER」に至っては歌詞カードに作詞作曲誰だか書いてないし(JASRACには作詞・作曲:HIGH and MIGHTY COLORとして登録)怪しいとは思ってたけど。サスケの作詞を手伝ったけどあんまり表沙汰に出来ない事になっている西脇唯さんの件みたいに、知らない方が良かったような業界の闇の部分を垣間見てしまった気がするのは気のせいでしょーか。兄貴分の某オレソジレソジみたいにアルバムが出たら何かの曲で作曲のクレジットが長尾さんや梅崎さんに変わるのかもしれません。


キャラクターや楽曲以上に事務所のプロモーションに対する姿勢の方が興味深い連中が出てきましたね。I Wishを解散して真っ当なソロアーティストに戻った川嶋あいに続いて(笑)