巡回

安良城紅

http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988064176076

ダフネ、音楽戦士で聴いてram jam worldっぽいというか「salvia」っぽいと思いきやJKさんだったのね。
初回盤の見る特典・通常版の聴く特典、どっちにしようか…。


倖田來未

http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988064451821

原さん書き下ろしてないので見送り。でもヨーカンさん(Chaseレコーディング時のkumiposi参照)以外のクレジットを知りたいなぁ。
あれ?渡辺徹さん(ラガー刑事じゃなくてR.O.D三浦理恵子に曲書いた人)採用されてら。どうしよっかなー。


Tata Young

http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4560151800257

日本語詞!?「Sexy, Naughty, Bitchy」が「Lucky Chanceをもう一度」に似てるような気がしたけど実際そうでもないかも。


shela

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-17614
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-17615

…。