アルファベットでO・T・A!


utamitchさん大井町のBOOK OFFで色々収穫したって話し読んで思い出したけど、私も先週出張ついでに寄ったんですよー。何も買わなかったから書くの忘れてたみたい。

たしかに105円コーナーも充実してましたが、それ以上に私が気になったのは真琴つばさDVDの品揃えの良さ(笑)たぶんたまたま元ファンだった人がまとめて処分しただけの事なんだろうけど。ファンクラブとか宝塚の専門店でないと入手できないライブビデオが毎年出てるんだけど、それが2002年の3部作から2004年までズラっと揃ってたんですよ、それもDVDで。…原一博ファンサイト運営者&葉山拓亮ファンとしてはどんな感じで楽曲披露されたのかひじょーに気になる訳(笑)


everyone  (CCCD)

everyone (CCCD)


原さんの名バラード「Graceful Night」は3rd Sg「綺羅4KIRA」のC/Wなんだけど、2002年のライブVTRのどれかにPVが収録されてるらしい…レアだ(笑)つーかavex版のシングルVに入れてよ…それだけ買うつもり、つーか買ってるし(笑)どれも中古なのに一巻6,000円位してたけど手元に2〜3万あったら買ってたかも(笑)

あともうひとつは↓大田クルーのシングル


1980円て。一応補足しておくと大田クルーは今現在メジャーではこれ一枚しか出てません。

よりによってご当地なのにシングルとアルバムの価格間違えるかなー(笑)
さもなきゃ初回特典「大田倶楽部」会員証のプリズム仕様封入(確率1/100)ならともかく。