WANDS flow-war PINK BUNNY

元(でいいのかしら?)Beeny & Pink Bunnyで、現在は「Mr.ハンサムとハンサムな彼女」のゲストボーカル等、様々な所でお仕事されている望月英莉加さんのblogを読んでいたら、寄せられた質問コメントに対する望月さんのお返事に

「(始めたバンドのメンツは)大島康祐さんと満園庄太郎さん」つー衝撃発言が・・・

うへー、B&PBでまだ音源化されてない曲残ってるのにそっち行っちゃうの!みたいな。
原一博ファソとしてはフクザツな心境ですが・・・もう既にレコーディングの予定が入ってるらしいので、メジャーでの再起を暖かく見守りたいと思います。それにしても満園さんまキーワード化されてるのかぁ、はてなってべんり。

大島こうすけ氏といえばプロデュースやってるRAMJAのアルバム曲が非常にイイ感じなので、BON-BON BLANCOのメロとかSo-Fiみたいなボーカルが好みな方は是非チェックしてみて下さいな。なんか「The sea of the time」っぽい曲入ってる。

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/ramja/disco03.html

あとここのカテゴリ[GIZA]にしてるけど、B'zとかWANDSとかZARD扱うなら今後は[Be-ing]にした方がいいのかもしれませんね。