確保

久々にがっつりお買い物。


安倍なつみ「夢ならば」(HKCN-50026)
Sunday「ウソツキBOY」(AVCD-30705)
ナナムジカ「Ta-lila〜僕を見つけて〜」(WPCL-10164)
HIGH and MIGHTY COLOR「OVER」(SECL-160)
浜崎あゆみ「STEP you/is this LOVE?」(AVCD-30722/B)
RAMJA「愛の生活」(TKCA-72852)

とっとと@系片付けてRAMJAに浸りたいんだけど、浜崎のタイトル曲でCMJK編曲の奥深さにようやく気がついたような。安良城紅とかS.E.S辺りでは洒落た音を作る人だって印象はあったけど、それでもまだボーカルの個性の方が強くって。

所々で凄く意外な音が出てくるというか、こう来るかーみたいなのが頻繁にあって非常にスリリング。何で片瀬あたりで気がつかなかったかなー。そうだCCCDのせいにしておこう(笑)

それでも当りハズレはあるんだけど。間奏の手拍子ちとダサいかも。

他にも色々聴いてみたくなったんで、とりあえず身近なとこで声が気持ち悪くて一回聴いて物置にしまった「RAINBOW」以降のアルバム引っ張り出してエンコしてます。


イカラは…良さげなのサビだけ。悪いけど今ちょっとこういうの聴きたい気分じゃないわ。

所々気になるエフェクトもあるけど、それってこういうバンドの楽しみ方としては邪道でしょ?デスシャウトが生理的に…マーキーたんはかわゆいけど(笑)