a-nation avex枠決定

ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005050902.html

過去3年で100万人を動員し、Jポップの野外フェスでは国内最大。
今年はあゆ、BoA大塚愛(22)、hitomi(29)、ELTDo As Infinity
倖田來未(22)、ロードオブメジャーTRFの常連組に加え、鈴木亜美の初参戦が決まった。
(中略)
 主催のエイベックスによると、同社所属の枠に留まらず
広くアーティストにも出演してもらおう
と、4回目の今年から
初めてHPでファンへのアンケートを実施。その結果、
「亜美が上位に食い込み、出演が決まりました」という。

ああ、@縛りっつー制約は一応無いのですね。hitomi目当てで行ってもいいかもね。あとTRFとhitomiと亜美がアリなら元TKファミリー繋がりで華原朋美出して下さいよ(笑)アンケートにはちゃんと@系でRAM RIDER、携帯でトゥールビヨン(綴り忘れた)って入れたけど。

エグは9月以降にツアーあるから準備でそれどころじゃないのかも。そして4回目にして遂にdream干されたと…・゜・(ノ∀`)・゜・。ミリオン級って考えられそうな所で中島美嘉とか?ごく一部で組織票展開されてた某ハ□プ□はありえないつーか場違いでしょ。そりゃあ見れたら嬉しいけど。