あゆの作曲家 avex離脱か

ttp://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051910.html

さすがにヤフトピに挙がっちゃうと黙ってらんないな「あゆ危機…」って見出しが気に入らないんで。
たしかに長尾さんはメインコンポーザーだけど、他にもカズ坊や湯汲さん…何と言ってもSCOOPの方々に失礼だからさ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hamasaki_ayumi/

ヤフトピもタチ悪りぃよな。どうせmusicmanにリンク張るなら、古い方のインタビューじゃなくて新しい方(↓)にすればいいんだろうけど

http://www.musicman-net.com/report/15/index.html


しかし、普通、独立までに10年は掛かるものなのに、早いですよねぇ。

D・A・I:人や事務所に恵まれたのが一番大きいです。
(以前の事務所の)社長には何でも相談できるんです。
例えば今回も直接社長に相談しに行って、素直に
「Freeで試したい」と伝えたら、「分かった」と。
後は発展的な話しかありませんでした。

本当は円満移籍だったから、トピの文脈とつじつまが合わなくなる訳で。


それはそれで、そろそろDo AsもELT方式導入したら面白いかなーって思いついたんだけど(笑)

D・A・I:ええ。“今までの僕”という一つの姿は
これからもDo As Infinityなどを通して表現していきますから。
その上でこれから新しくやるわけで、どうせやるなら
全く違うことをやりたいんですよ。

Do Asも今までどおり淡々と続くようです…はぁ。

あとmusicman以外に関連リンクとして挙げられているのは
はてなキーワード長尾大id:shun-21さん、やったね!(笑)