確保

工藤静香「心のチカラ〜MOVIE EDIT〜」(MJCD-23005)

ポニキャから出ているのと尺が違うって厄介な情報をMIRAさんとこで知ってしまったので渋々購入(じぶんできいたくせに)。ひょっとしたらCDの正式なタイトルはもっと長いかもしれませんが。アレなキーワード経由でアレげな方が押し寄せても困るのでその辺のツッコミはご容赦を。イントロがピアノ演奏でプラス7〜8秒でアウトロが気持ち長めってとこかな?でもぶっちゃけて和田さんのバラードならFolder5とかSORAの方が好きだし、アルバムの中村仁楽曲の方がサウンド幅広いし静香の声と相性良いから、この曲はあんまし…

それはさておき、最近のponycanyonって俺ん中で大ブレークですよ!w-inds.と静香のアルバム超リピート中。両組ともシングルでは当り障りのない曲ばっか出してたのに。どっちもちゃんとした感想書きたいけど時間がないっ。

aikoのアルバムSACDハイブリットで再発ってのもCCCDと関係あるのかどうか知らないけど、FLIGHT MASTER勢のCCCD盤もどうにかならないかなーとか。