歌スタ

たまたまつけたらやってたんだけど。「出会って出会って歌サロン」に華原朋美
コラボレート候補に挙がったバンドは…

http://www.ntv.co.jp/utasta/salon/contents.html

DOPING PANDA
bloodthirsty butchers
FIRE BALL
ROSSO
ゆらゆら帝国


悪いことは言わない。どれも断った方がいいよ朋ちゃん!どのバンドもファンを敵に回したら怖い…と本気で慄いてたらトドメの一言「面白い映像を作るならゆらゆら天国だけど」……(ノ∀`) そんなおちゃめな朋ちゃんは置いといて、DOPING PANDAってのはまた聴いてみたいかも。

結果、朋ちゃんが選んだのはFIRE BALL。だけどコラボが実現するかどうか定かではありません。


あと富樫明生にキープされてる伊藤千晃(17)って娘が富樫氏にヴェルファーレに連れて来られたVTRにほんの数秒「aaa」ことAttack All Aroundのライブ映像が映ってました。「Friday Party」のサビ部分。これがaaa地上波初出演だったらしょぼいなー(笑)デビュー形態はっきりしない上に何かと実験的な要素の多いユニットですが、speenaばりに張りのある歌声の宇野実彩子好きなアーティストにD-LOOPを挙げている後藤友香里が気になってます。

そもそも前の回(だっけ?)で伊藤千晃はユニット組ませた方がいんじゃないか、という冨樫氏の判断があったんだけど、ひょっとしたらaaaの新メンバーになるんでしょうか?デビュー前で新メンもへったくりもないけど。