Tourbillon H・Hayamaによるコメント

http://tourbillon.jp/ (「NEWS」コンテンツにて)

うぉお。葉山さんやっとしゃべれるんですね!

帰ってからコメント再生したけど、結構雑音入っててお声が聞き取りにくいんですが…もうちょっと静かな所で収録してあげて下さいな。

「Rhapsodie」の着うた落としましたよ。45秒間ずっとサビ!少なくてもサビ3回連続ってDestinationD-LOOPですか(笑) てっきりバニラに入れなかった河村さんの曲かと思いきや「河村さんが詞を書いてくださった」とか仰ってたからたぶん葉山さんなんでしょうね。

うちの端末だと音質最悪でボーカルとピアノとドラム以外さっぱり分からないので(試聴サイズだしね)次落とすか微妙っす。本当にもっと高くてもいいから@Musicで落とせたらよかったのに…。