Musical Baton

はてな「ダイアリー」どころか本当にただの覚書と化している当ぶろくですが
なんとパーリスさんからミュージカル・バトンを頂きました。むーん、こんな夜中に(笑)
最近手抜きな故の戒めという事なのでしょうか。一日早い誕生日プレゼントと思って有難く頂戴致します。



■Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 1.98G。9割方邦楽。休日に溜まったメール消化する時とか原サイトの音ログ×POQUEのジャケットを変える時位しかPCで曲は流しません。もっぱらipodかCDプレーヤー。


■Song playing right now:(今聞いている曲)

 深田恭子イージーライダー


■The last CD I bought(最後に買ったCD)

ジンギスカン

ジンギスカン

まじでまじで(笑) 実は「確保」でちゃんと記録してないCDがゴマンとあります。すごい手抜き、本末転倒。

別にもすかうに影響された訳じゃないのよ。FLASHマイヤヒーの方が好き。
小学校の時創作ダンスの授業でヘビロテされてたの思い出して何となく…ね。
あのときは確かオリジナルの他に日本語バージョンも流れてたような気が。
「チャンスは今!ワハハハハ」って感じの。誰が歌ってたんだろ?
 

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ipodジャンキーな私にとって「よく聞く曲」なんて週変わり。なので特別な思い入れのある曲をノンジャンルで挙げておきます。理由は…まぁ宿題ということで。

 You'd Be So Nice to Come Home To/阿川泰子
 Every Breath You Take/THE POLICE
 T・R・Y - RETURN TO YOURSELF/TWO-MIX
 [ékou]/MASCHERA
 日本に生まれて/ともさかりえ


■5人に回すという決まり

よく知ってる人はやめとこーと思います。期待してたらごめんなさいね。

上手く説明出来ないんだけど面白いblog(ブログじゃない人もいるけど)なのでブクマしてる方々から選出しました。自分とは世代とかジャンルが違う方々ばかりで、トラバ打つのも恐れ多い方々なんですが…

バトン受けたらどう反応するのか見たいという好奇心と精一杯の勇気を振り絞って…
もちろん拒否・無視されても結構です(そういうルールなんですって)苦情も極力受け付けます。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1084/ (アリコン通信HP)
http://d.hatena.ne.jp/skicco/ (アイドル向上委員会ZERO)
http://link.jugem.jp/ (孤構-浮浪愚 〜ブログの最果て〜)
http://nullpo.2log.net/home/geppyx/ (ミト・ナットの密告サイバー藤丸地獄変)
http://d.hatena.ne.jp/shinobu_k/ (Innocent Gardenメモ )

お久しぶりです or はじめまして(笑)
まったくコメントも出せてないのに突然の無礼をお許し下さい。
こっそり読ませて頂いてます。いつもそしてこれからも更新楽しみにしています…