ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏


パーリス張本からのご来訪が200件オーバー。という訳で
ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏(上半期)、絶賛(?)開催中

http://bany.bz/paarisu/?mode=blogArchive&blog_id=8205

 

1.2005年1〜6月にCDリリースされた
「アイドルポップス」だと思う楽曲を5曲〜10曲選んでください

2.ボーカルが25才以下(1980年生まれ)に限ります
(年齢不詳も対象外)

3.同一歌手は4曲までとします

4.このアンケートはネットで話題にならない
ハロプロ系以外のアイドルポップスの発掘が趣旨なため、
ハロプロ系は一人3票までとさせて頂きます

5.投票終了は7/30までとします

以前私が勝手に考えてた候補者リストを貼って下さいましたが、廣重綾とか結構抜けがあったんで、参考になるかどうか自信がなかったりします。


カバーがどうなるか気がかりだったけど特に削除された人はいないみたいなので去年同様(ex.暑中お見舞い申し上げます)アリみたいですね。
CandyはどうやらOKだそうです。私ゃまだ誰に入れるか決めてないけど、例によって今回の条件にあてはまりそうなはてなキーワードを貼って宣伝しときましょう。興味のある方はぜひ投票してみて下さいな。

 

I WiSH 愛内里菜 安倍なつみ 安良城紅 杏さゆり YeLLOW Generation
諌山実生 岩田さゆり 上戸彩 上原奈美 Mi エレジーズ
大竹佑季 大塚愛 奥田美和子 小野真弓 大山なつ 加藤ミリヤ
神園さやか 嘉陽愛子 川嶋あい 河辺千恵子 北出菜奈
木村カエラ 倉木麻衣 Crystal kay 黒川芽以 倖田來未 Coco d'Or
後藤真希 小柳ゆき 小枝(Sae) 三枝夕夏 IN db 坂本真綾 笹川美和
The Screaming Frogs SAYAKA Sunday 佐藤寛子 SEED Sister Q
島谷ひとみ Sugar JEWELRY SweetS 鈴木亜美 推定少女 Sparkling★Point
セクシーオトナジャン Sowelu ソニン ZONE 高岡亜衣 高橋瞳 竹井詩織里
W(ダブルユー) 玉置成実 CHiYO TiA day after tomorrow dream 中島美嘉
中ノ森BAND 長澤奈央 名取香り ニコモノ 根食真実 信近エリ HIGH and MIGHTY COLOR
花井美里 林明日香 PARADISE GO!!GO!! Buzy  HINOIチーム 美勇伝 平原綾香
福田沙紀 プリプリピンク BENNIE K Berryz工房 星井七瀬 星村麻衣 BON-BON BLANCO
牧伊織 松浦亜弥 水樹奈々 雅〜MIYABI〜 melody. メロン記念日 モーニング娘。
森田クラブ 山本サヤカ YUI ユンナ より子 Rie fu RYTHEM


あんまし声優避けになってませんね(笑)ギリギリ1980年生まれで大物が二名。


あと詳しく知らないのですが、ハッピー☆マテリアルって初めてCD化されたのって2005年1月のシングルなんでしょうかね?もしそうなら、一人でも25歳以下の人が紛れてれば恐ろしいことに… まぁ、ネギま!ファンの良識を信じましょう。