ヲタカラ

a-nationのチケットが先週届いたので同行者のお一人にメールしたら
「新宿のビアガーデンで会おう」ってお誘いを頂いたので行ってきた。


16時ちょい過ぎまで目白の動物病院にうちのコを引き取りに行ってたから
30分程遅刻する見込みで申し訳ないなーと思って謝罪メールしようとしたけど
なぜか全っ然つながらない…慌てて電車じゃ面倒なんで神楽坂からタクシーを拾ったよ。


タクシーからうっすらと聞こえるラジオ。「震源は千葉県…中央線・山手線は現在運転を見合わせて…」


あー地震あったんすか。東京千代田区震度5!?そういやその頃、病院の階段駆け上がってて
微妙に揺れた気はしたけど、高台にある建物だったからなのかそこまで大きな揺れだとは思わなくって。


その後がひどかったんだよね。どこの建物でもエレベーターが使えなくなってJR・地下鉄も全部ストップ。
みんな相当遅れてきたみたい。俺が着いた頃誰もいなくてビアガーデン中探し回ったら4人程見慣れた人達が受付にいた。
某BBSのオフ会だったようです。きいてねー!その言い出しっぺの幹事が着いたのは約束の時間から二時間後!
やっぱり中央線で足止めくってたんだって。みなさんほんとにお疲れ様でした。はなからタクシーにしといた私は勝ち組。高かったけど。


幹事さんが来るまではなんかmixiの話題で盛り上がってたような気がする。
最近更新が滞ってるHPの持ち主はやっぱり大体ミクサーだったみたい。
某Dさん位じゃない?俺が知ってる人でちゃんと更新してたのって。


特に今日の幹事さんが書いてるテキストは大ファンなのでゼヒ読みたいんだけど
幹事さんご本人からは誘われないのよねー。 多分読まれたくないとか嫌われてるとかっつーより
遠慮してんのか意識してないのかどっちかだと思う。それにみくして閉鎖的で怖いとかプロフとか顔写真載せるの嫌とか言っちゃったことあったし。(実際写真絶対載せなきゃダメって訳じゃないらしい、よかった。)


まぁ、酔った勢いでプライドかなぐり捨てて他の方に招待して頂けるようにお願いしてきましたが。
あ、でもココの方針は変わらないよ!むしろアッチで更新できるかどうか定かじゃないし
覗きたいとこがあるだけで他に影でヒッソリ書きたい事がある訳じゃなし(皮算用)。


全員揃って30分程バラバラに話してからカラオケに移動。女性陣は全員帰っちゃって
野郎6人でやたら濃ゆくてカオティックなセットリストになってしまいますた。


おもしろそうだからナプキンにメモっといたよ。誰が何を歌ったかはプライバシーに配慮して記号で。
つか一部誰が歌ってたか不明だし。間違ってたらコメントでフォローよろしく。一次会のみ参加してた女子で
ここをご覧になってる奇特な方がいらっしゃったら「アイツは●かな」と当ててみるのも一興かと。

01.Slow Revolution/上原奈美
02.NAVY BLUE愛内里菜
03.Starry Heavens/day after tommorow ■
04.Wish Matrix/Iceman
05.情熱/FLAME ●
06.Endless Moment/w-inds.
07.スキなんだもんしょうがないジャン/大黒摩季
08.ETERNAL/HIM ?
09.Yes/知念里奈
10.SPIRAL/pool bit boys
11.Carry On/EXILE ●
12.How Many Days/坂口実央 △
13.愛のバカやろう/後藤真希
14.大丈夫/Coming Century ■
14.Dress me up(English Version)/OLIVIA
15.Feel My HeartEvery Little Thing
16.BRAND NEW LOVEWANDS
17.I FEEL DOWN/PAMELAH
18.Delightful/鈴木亜美 ●
18.真冬の帰り道/広瀬香美
20.Birth/奥井雅美 ○△
21.寒い夜だから…/trf
22.Stay my []dream[]/三枝夕夏 IN db
23.キミと世界征服?/秋山みどり △◆
24.Movin' on/dream (1コーラス) ●
25.ダイヤモンドは傷つかない/東京パフォーマンスドール ※△
26.Forever.../savage genius (1コーラス) △


もうね、自分の選曲がミーハーで恥ずかしくなる位みなさん個性的で素晴らしいでしょお。
それでも偏ってるけどな。黙々と食いながら見てるだけで十分楽しかったから。


07は全然知らなかったけど、EW&F「September」を彷彿させる華やかなホーン(?)のリフがステキで
それはそれは隠れた名曲でしたよ。こんど中古で探したい。とか言ってカラオケとオリジナル違ったらアレだけど。
22(作曲:松橋未樹)はサビで浜崎あゆみの「AUDIENCE」が歌えるんですね。■さんが三枝歌ってる裏で△さんが浜崎で歌っててウケた。
個人的には最近疎遠気味でしたが、GIZAはやっぱり素晴らしい!日本が誇れる文化の一つだという事を改めて思い知った次第ですよ。


あと「Love goes」とか「Never Say Why,Never Say No」とか入ってるの見つけた時は下手な曲歌ってるときよか盛り上がってたなー


まだまだおぢさん勉強不足ですが、よかったら懲りずに誘って下さいな…。ところで今回初お目見えの※さん、
恥ずかしながらお名前を失念してしまいました。ミクシで無事にお会いできる事を祈ってます。