ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏

宣伝してたにも関わらずいろいろゴタゴタしてて投票すんの忘れてましたー
プレーオフでなんとか間に合うかなーと高をくくってたけど

今日もう8月1日なんですね。締め切りアウトで落ちてたらどうしよー。


01 Bye&Thanks Candy
ゴージャスなディスコトラックに負けじと広い音域で歌い上げる奇蹟の15歳。
今半期で一番多く聴いてました。

02 そよ風の調べ dream
順当なパート割。この曲のPV見るまで新メンの声って誰が誰だか分からなかった。

03 エトランゼ 大竹佑季
松原憲のエキゾチックな弦アレンジで彩られた歌謡曲ハウス。
中澤裕子が歌っても合いそうな。

04 Waiting For U SweetS
打ち込みを排除した事でSweetS独特のメカっぽいコーラスワークが際立ちます。

05 暗闇物語 玉置成実
デジタルJPOPの申し子みたいな玉置にしては異色作。
ザラついたドラムとミュンヘンディスコっぽい怪しげなストリングスがカッコ良い。

06 ダンシング・シスター TiA
07 resistance〜マケナイキモチ〜 SweetS
08 絆色 河辺千恵子
09 Fortune 玉置成実
10 Garnet Moon 島谷ひとみ

最初何回かトラバ上手くいかなかったので投票フォームにも入力してときました。
時間がないので6位以下のコメントは割愛…。さーて明日 というか今日は6時起きで出張DEATH。