なのかな?よーわからんけど

ハレンチ☆パンチってえ新人グループ。


id:MIRAさんとこを初めとしてはてな中でYahoo!のイタイ動画が話題になってます。
私はさすがにあの動画、最後まで見れませんでしたよ。


名前がせっかく(?)朋ちゃんなのに一人称「ボク」。明らかに要らないパート一名。
ぱっと見普通なのにやたらキャラ作り込み過ぎて激しく不快なんですが!
疲れた体に障る…でもまぁ強いて言えばギターの娘はかわいいかもしれません。


曲もちゃんと聴いてないしZONEの二番煎じ位しか意識してなかったけど
ぞねだったら作家さんで面白い人絡むかなーと思って「白線〜スタートライン〜」の
クレジットだけレンタルで確認してみたよ。というか、はくせんって打ったら
"白癬"が先に出たんですが。誰だ人の居ぬ間に勝手にPC使ったのは。

Produced by Terukado Ohnishi

Executive Producer
Terukado Ohnishi(D-topia inc.)
Naoki Matsumoto(Sweetstar)


Director TO-WEST(D-topia inc.)
Musician M@(Prog.,additional chorus tr.2),
Ju-Ya(Bass)
Rockmore(keyboard & Prog. tr.3)

Terukado Ohnishi?…大西輝門…!?まさかね…

GIZAから独立したとかD-topiaってのは実はbeing関連企業なのか
さっぱりわかりませんが、誰か愛内里菜ファンとかXLファンとかで
詳しい人はいませんかー?いないか。