確保

day after tomorrow「complete best」(AVCD-17733/6/B/C)
V.A.「電車男 オリジナル・サウンドトラック」(EICP-551〜2)

クラシック+80'sな感じのサントラ。ドラマは全く見てませんが
mixiFace 2 fAKEコミュ勢いで作っちゃったからコレは聴いておかないと。

「Start Me @ Starting Love - 月面兎兵器ミーナ by Missing Link」

Lyric:T.Kimura
music:Face 2 fAKE
arrange:Face 2 fAKE

佳苗みたいな凛としたボーカルで歌い上げるコテコテの打ち込みJ-POP。

Face師匠でこういうのって伊藤奈央 In FIX 以来じゃないですか?
Favorite Blueっぽいけどt-kimuraさんが書いてるのは歌詞ですから(笑)
押忍!番長サントラといい美郷あきといい最近こういうので
良質の作品よく見つかるなぁ。血が滾るゼ(笑)
もうデイアフ聴く暇ないから!!


インストも結構いいかんじっぽい。ニューウェーブつかまんまC.C.Bな「毒男」とか
旋律はクラシカルだけどコナミ懐ゲーROC'N ROPE」のBGMみたいな雰囲気の
「もちつけ俺... (((( ;゜Д゜))))」(本当にそういう曲名なんです)とかハマってる。