「恋のマイアヒ (日本語バージョン)」/長谷部優+瀧本美織+岩崎舞 (id:MIRA)

http://www.mora.jp/package/80307944/ABS0-N0132/
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS0-N0132(※歌詞データ:有り)

よく見つけてきたねぇ、こんなの。
MoraのTOPページアンテナに入れてたの忘れてた(笑)
Girl's Boxコンピ冬盤の先行配信ってとこでしょうか。


アレンジャーとか日本語訳していかにツマンなくなったのかが激しく気になる。
早く帰ってDLしたい(←絶好のカモ)しかし・・・

飲ま飲まイェーイ!でお馴染みの、O-ZONE恋のマイアヒ」を元dream長谷部優
SweetSのメンバー瀧本美織岩崎舞が歌う日本語バージョン。
みんなで歌えば、盛り上がること必須な1曲!

そこまで先行することないじゃない?


■追記 7:45

おはようございます。

帰宅後、中ノ森のトピ書きながらソッコーDLしてみました。
もはや実験台志願・アイワナゴートゥー清水。

恋のマイアヒ(日本語バージョン) 3'22''

編曲:佐々木康綱
日本語詞:KAJI KATSURA


…徹夜明けの体に障る。フルで聴けません。

おっかしいなぁ、オリジナルのヨーデル風歌唱の方がキモいはずなのに。
慣れのせいかね。意外と語感は良いと思うんだけど何となく体が受け付けない…

おやすみなさい。