中野さゆり

はてなアンテナにBenny&Pink Bunnyのライブでキーボードやってた
NAOMIさんって方のHPを登録しておいたんだけど…

http://www.at-m.or.jp/~naomi/sche.html#sayuri

"中野さゆり" LIVE スケジュール
今年で二十歳を迎える、大阪出身の歌姫。
アコースティックLIVEのバックを勤める事になりました。
日付 イベント名 会場 開演 お問い合わせ
'05.9.21(水) 新宿
LIVE FREAK open 18:30
start 19:00 新宿LIVE FREAK

すっごい久しぶりに見る名前!
昨日仲間愛里紗のライブ見に行った人は会場の張り紙で気づいてたかも。
http://www.live-freak.com/schedule/09.html (ライブフリークHP)


同じ名前でTKこと小室哲哉プロデュースで一枚だけ出してた人がいたんですよ。
566 feat.中野さゆり「NEVER SAY WHY, NEVER SAY NO」。
発売当時、声とシュールな歌詞が大好きだった・・・


http://www.sonymusic.co.jp/Music/PickUp/0008/SayuriNakano/


中野さゆり
大阪出身。1985年9月20日生まれの14歳。 (2000年時点)
SME主催<金田一少年の事件簿>ボーカリストオーディションでスカウトされる。

Never Say Why,Never Say No

Never Say Why,Never Say No

名前と出身地と年齢だけで同一人物かどうかハッキリしないけど。
"中野さゆり"で検索してみるとライブフリークのHPがヒット。
先月7日にも同じ場所で別のイベントに出てたみたい。

http://www.live-freak.com/schedule/08.html

それっぽくない?写真。でも同一人物かどうかは・・・?

明日そのライブにこっそり行くつもりだったんだけど
すっかり忘れてて自分で会議の予定入れちったんで(汗


誰か気になる人いたらかわりに確かめてきてもらえませんか?笑