確保

AAA 「Friday Party」(AVCD-30813)

店頭ではア*1行の棚じゃなくてタ*2行にありました。

どうせ元旦発売のアルバムに全部入るに決まってるから、この連続リリースに付き合う気は全然なかったんだけど…11/3のイベント抽選権目当てで結局購入。

てっきりこれデビュー曲って思ってたんだけど?@のブランドマネージャー募集HP(既に閉鎖)に女性メンバーは一人だけだったレアなPVがUPされてた頃から、宇野ちゃんのハイトーン&ここ近年何故か好みなディスコサウンドが刷り込まれてた訳で。

ちなみに抽選権を〜って辺り勘違いしてて。入場する際にCD見せるだけらしいんで、当選してから買っても良かったらしいけど。 それに入場時に提示を求められるのは 「BLOOD of FIRE」「Friday Party」の二枚(笑)


やられたわ〜その綿密な販売戦略こそがエイベックスクオリティ(笑)



シークレットトラックにCM、「きれいな空」ってmonkさんかな?
音数少な目でコーラスを聴かせる感じだったから何となく。

*1:Attack All Around

*2:トリプルエー