デジタルJ-POPを堪能するCLUB EVENT!(タイトル未定)


●新企画イベント●
「タイトル未定」
@新宿 Rags Room ACID (旧 club acid)
2005年12月11日(日曜)
17:00〜22:00(予定)
DJ 大輔・れいじ and more

accessPAMELAHFavorite Blue・move・D-LOOPHΛL etc.
こんな感じのデジタルJ-POP好きな人のための イベントです。
内容等は、決まり次第upしていきますね。


T2haya、mixi等でお世話になってる某氏がDJで参加するっていうこのイベント。
以前から他のJ-POP系イベント「じゃぱんぐ♪」にも参戦しているらしいのですが
http://my.peps.jp/japang (じゃぱんぐ♪ HP)

対象アーティストがあまりにも画期的でスンバラシイのではてなでもご紹介。


HIM、TWO-MIXCyber Nation Network(C.N.N)、
g-heaven、W-VISION は含まれるのかどうか気になる所ですが(笑)
たぶん爆音でD-LOOP聴けるってだけで満足かも。


私は単に見に行くだけでイベントとは何の関係もないのですが
こういう音楽好きな人って、どんな人たちなのか見てみたいっつうか
あわよくばお近づきになりたいって目論見があるのでレッツ宣伝w

詳しい事が分かり次第、こちらでまた紹介しますので
興味のある方は予定空けといて下さいな。