Logicを使用して仕事をしている方々

id:CookingAtelierさん経由。
Logicについて葉山拓亮原一博氏のコメントがあるとか。

http://www.midia.co.jp/PRODUCTS/logic_artists/logic_artists.html


自分が知ってる範囲では他にIkoman 宮崎泉(Dub Master X)
梁邦彦砂原良徳森岡賢 、h-wonder とか(以上 敬称略)


葉山さんはともかく原さんのテキストって珍しいですよねー
私ゃJ-POP好きってなだけで機材の事はサッパリなんですが…(^ ^ ;)

お写真はレコ大作曲賞受賞時やスコップの写真と
あまり変わらないというか…全然お歳を召してないような。
まぁそれを言ったら葉山さんもD-LOOPの頃と比べて見た目は変わってないし。


つうか紹介文8割方「はてなキーワード」でしょ?www 
提供先の歌手一覧も特殊なフィルターがかかってるけどほぼ同じだし
そういう私もスコップのHPとか昔の文献から多々引用してるんですが、それでも
TRFを初めとして〜」以降は自分で考えたの! 笑